孤独

こんにちは、ぼっち大学生です

今日なんですけど、何故かめちゃくちゃ寂しく辛い思いをしながら1日を過ごしてました

寂しさを感じることは今までにもありましたが、今回はダントツでしたね
めちゃくちゃキツかったです(今もキツい)

「やっぱ友達おる方がいいよな〜」とか「彼女まではいかないけど、一緒にいて安心できる人欲しいなー」とかそういうことを無限に考えてました

けど目標を達成するためには1人で黙々とやらざるを得ないという。。。

安心できる人とかおったらあんまり勉強やらなくなりそうやし無理やな。。。

勉強しなきゃいけないのに、自ら甘い環境を作り出そうとしてますね
病気かしら。。。



話めちゃくちゃ変わるんですけど、今日は夜ご飯に「アボカド+マグロの赤身切り落とし」で作った海鮮丼(?)を食べました!

両方たまたま半額だったのでめちゃくちゃ助かるね
広告をちゃんとチェックしてて偉いですね

写真を撮り忘れたのが悔やまれます


じゃあこの辺で


最後まで読んでくださりありがとうございました〜

さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?