不動産投資ローン審査に出しました

私の会社の新設持株会社設立後の不動産投資の為に、融資の審査に必要な資料を金融機関に出しました。一歩ずつ動き出した感じです。安定した収益をあげれる物件で当面の収支を安定させるためです。

先立って、融資に必要であろう表面利回りと融資返済等のシミュレーションをしたものを金融機関に提出し、思ったよりもイメージしやすいと担当者レベルでは評価をいただいた。

事業会社自体は、TDBなどでは高評価頂いており、安定してるから大丈夫だろうと、不動産会社は睨んでる様です。金融機関もそう感じて頂いてると思いたい。

だからこそ、この会社を潰すわけにはいかない。

融資審査が通り、会社設立出来たら、早く実行したい。そして何より一旦気持ちを落ち着かせて欲しい。そして無事に株価が下がったタイミングでの贈与でミッションクリアしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?