ken_deluxe

ずっと不調だった身体が、CBDのおかげで改善して来ました。CBDやCBG、CBN等のレ…

ken_deluxe

ずっと不調だった身体が、CBDのおかげで改善して来ました。CBDやCBG、CBN等のレアカンナビノイドから日本国内で合法的に使用が可能なサイコアクティブ製品に関するレビューを書いています。違法成分には興味がありません。

最近の記事

真夜中にミルクを溢したって話

昨夜、先輩と懐かしいラジオ番組の話になった。僕が学生の頃はYOUTUBEなんてなかったから、ラジオは割と僕たちの身近にあった。AMラジオのアナログでノイジーなサウンドはまるで少年と大人の間にある重い扉を押し開ける音のようだった。 ラジオをよく聞いていたのは中学生の頃だった。計画性のない僕は期末テストの直前、追い込まれるように朝方まで勉強をしなければならなかった。眠ることが出来ない夜の僕のそばにはいつもラジオがあった。 あれから30年ほど経った今でも強烈に覚えているラジオ番

    • Higher

      昨日、偶然、君の運転する車に衝突しそうになった。咄嗟のブレーキの時に手を振るのが見えて君だと気づいた。 ショートメールで「ごめん!加害者になるとこだった!」と詫びたら 「私も子供の迎えで急いでたの、ごめんなさい笑」と返信があったので 僕はthe cardigans の「higher」の動画のリンクを貼り付けて返信した。 「カーディガンズ!いい曲だね」と返信があった。 君と僕は出会った時から、音楽の好みがとても似ていた。君には旦那がいて、そして僕には彼女がいた。 あ

    真夜中にミルクを溢したって話