見出し画像

12/10開催!『ケンイチ presents J-R&B忘年会』

先月、Twitterの方ではちらっとお伝えしたのですが、12月10日(土)に、私主催でJ-R&Bの忘年会を開催することになりました!

JBSを休止し、自分以外のJ-R&Bフリークの方とお会いする機会も随分と減ってしまった今日この頃、「そろそろ皆さんとワイワイしたい!」と僕自身ただならぬ高揚を抱いたので、こういう機会を設けることにしました。

DJイベントやみんなでイベントをはしごしてみたりと、これまでに様々な催しを行ってきたのですが、今回は久しぶりの会合開催ということもあって、シンプルに親睦や交流を深める会にする予定です。無論、忘年会なので騒ぎ要素は大いにあり!あとはクリスマスが近いことにちなみ、「プレゼント交換」ならぬ「J-R&BのCD交換会」をやってみても面白いな〜と思っています。それぞれが思う”聴いて欲しい名盤”を持ち寄って、みんなでランダムに回し合うという(笑)。

という感じで、難しいことは考えないラフな会合に出来ればと思っていますので、「はじめまして」の方もお気軽にご参加ください!

(どんなイベントか想像できない方は、過去の催しの写真や記事をご参照ください。大方こんなムードで進みます。笑)

http://groovinrb.blog32.fc2.com/blog-entry-2126.html

http://groovinrb.blog32.fc2.com/blog-entry-1924.html

概要は以下の通りです。

「ケンイチ presents J-R&B 忘年会」

開催日:2016年12月10日(土)

開催時間:20時〜(予定)

場所:渋谷某所

会費:¥3,000(予定/第一部のみ)

応募先:jrbparty.info@gmail.com

イベントのより具体的な詳細は、追って参加者の方に僕からお伝えしますので、参加をご希望される方は僕のTwitter(DM)、Facebook(メッセージ)、または上記のメールアドレスより記入事項をお書き添えの上、ご応募ください。僕と顔見知りの方に関しては「行く!」の一言で大丈夫です(笑)。すでに参加表明して頂いている方でキャンセルを希望される方もご一報ください。応募締め切りは11月30日(水)までとさせて頂きます。

【必要事項】

・お名前

・おところ(都道府県/市町区村のみで結構です)

・性別

・連絡の取れる電話番号

・LINEアカウント(お持ちの方のみで結構です)

・好きなアーティスト

・そのほか質問事項など


お待ちしております!

ケンイチより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?