見出し画像

CINE WEEK vol.4 (4/6~12)

毎週月曜日更新のCINE WEEK
気になる作品がありましたらチェックしてみてください


『ニセコイ』

レンタルで鑑賞。
原作は未読、連載されていたことすら知らなかった。
これぞ漫画実写という大げさな芝居と言いますか、とてもくだらなくて、何も考えずに観れてしまうのは良いね。キャスト陣もコミカルが似合う人たちだなと思った。小難しい作品ばかりが映画じゃない。


『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』

レンタルで鑑賞。
平野紫耀橋本環奈相性の良さで、神作品昇格したと思う。本当にしょうもない作品だし、橋本環奈チ○コの件はここ最近一番くだらないと思った。(褒めてますよ)ずっと観ていたくなる作品でした!おすすめ!


『トリプル・スレット』

レンタルで鑑賞。
“トニー・ジャー、イコ・ウワイス、マイケル・チャン”が、“ジージャー・ヤーニン、マイケル・ジェイ・ホワイト、スコット・アドキンス”と戦う映画だ。名前だけでクラクラしてしまうアクション映画。ただ動きのキレはあまり感じなかった。


『ザ・フォーリナー/復讐者』

レンタルで鑑賞。
ジャッキー・チェン、ブチギレ!!、ピアース・ブロスナン怖すぎ!!
吹き替えで鑑賞したが、石丸博也田中秀幸吹き替え合戦楽しんでほしい。最後のジャッキーの顔に涙が出たよ。


『アス』

レンタルで鑑賞。
絶妙ですね。なんか、世にも奇妙な物語をハイクオリティで作られた作品と言いますか、色んな考察やら、情報記事やらを観た後、もう一度鑑賞するまた違って見えるんだろうなと思う。2回観る気力があるかどうかだけど。良かったですよ。


『ヘルボーイ』

レンタルで再鑑賞。
デル・トロ版が好きな人にはビギニングな役割だし、初めましての人は入門書的な作品。

しゃべんじゃーずのヘルボーイ特集がとてもためになるので鑑賞後に見るともう一度見返したくなりますよ。


『ブライトバーン/恐怖の拡散者』

レンタルで鑑賞。
『もしもスーパーマンがこじらせイキり男子だったら』な作品だった。
後半からグロ描写もあるし、軽い気持ちで見ると気持ち悪い経験するだろう。最後、完全な悪になってしまったのは父親や母親のミスもあるよね。


『シンデレラ』

テレビで再鑑賞。
地味堅実的作品でした。もっとミュージカルシーンほしいよね。
衣装美術注目している人多いからそこにも注目しよう。


〜あとがき〜

今週はついに仕事もなくなって暇になった。
新規案件探しつつだけど、そんな簡単に見つからないだろう。

だから、レンタルで映画を借りまくった。
来週のCINE WEEKは10本以上いくかも。

あと、暇なんで。フィルマークスで今まで観た映画をチャックしていこうと思う。

以上、CINE WEEKでした。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
無限の彼方へ!さあ行くぞ!
4
映像クリエイター/ビデオグラファー

こちらでもピックアップされています

1週間観た映画のまとめ
1週間観た映画のまとめ
  • 20本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。