そんな役割でいい、そんなわたしが一番わたしらしい。

今日は仕事がうまくいった。




まだまだ慣れないことばかり、

だけど周りの人に助けられてなんとか


わからないことはとりあえず確認



親切に教えてくれる人が周りにいる、

フォローしてくれる人がいる



わたしひとりではできない。

そう腹をくくってしまって、ちょっと甘えてしまったら、なんだか楽だ




わたしはわたしが頑張れるところでがんばろう。



1番にならなくていい、

ちょっと頼れる、ちょっと落ち着く

ちょっと和む




そんな役割でいい、



そんなわたしがいちばんわたしらしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?