見出し画像

メガネとロン毛と私

こんばんは🌙
めっちゃ寒いです。
マイナス6度です。
ねぇ、それで、無理のない節電って何??

さっそくですが、
私が同棲している彼は、ムーミンがメガネかけたみたいな。優しくて穏やかで、ちょっと泣き虫のゲームっ子。

私のタイプは、阿部寛!!
竹野内豊!!
若い子だと北村匠海!!
そう、濃い顔が好きです。
そして、ロン毛が好き。

お世話になってる男の子。
前にも書いたかな?
顔濃い、ロン毛、メガネ、おしゃれ。
先日お店に行って、
私、今月誕生日なんだって話したら、
買い物は値引き、そして、これちょこちゃんに見せたかった!って言われて雑誌も貰った。

ファッション談議に花を咲かせていると、
ねぇ、私達、今日洋服の色もブランドもニット帽も、
被ってない?

わ!マジだ!とロン毛君。

なに?おそろコーデ??
と、私。

引かれるかなって笑いながら言ったら、
ホントに何も言ってないのにおそろだね!
と、少年のような笑顔でロン毛は言った。

ちょ…
キュンキュンするじゃん笑

そのあと、ロン毛の奥さんの話になって、
ちょこちゃん最近体調悪いみたいだけど婦人科系ってどうなの?奥さんが薬飲んでてさ、
ちょこちゃんになら相談できて~

真面目な話をして、
いや、まぁあれよ、定期的にちゃんと病院行ってれば大丈夫。
だけど、少しでも変化があればすぐ病院に行くんだよ。

私は母ちゃんか…笑
でも、やっぱり繋がりっていいなー。
母ちゃんじゃなくて、姉ちゃんでいいから、
いい友達でいたいわ。
と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?