見出し画像

奥さん来日

久しぶりの更新です。
奥さんが来日し、ばたばたしていたので中々更新できませんでした。。。

さて、コロナ禍で2年間会えていなかった奥さんにやっと再開することが出来ました。コロナでこのように離れ離れになっている方達は他にも多々いると思うので少しでも多くの方々が早く再会できますように!!!
※何かこういった関係で知りたい事あればコメント等で何でも聞いてください。少しでも誰かの役に立てたらと思います。

コーヒーサンプル上陸

奥さんの来日に伴い、以前から話していたコーヒーのサンプルも届きました。やっと届いた感じですね。
奥さんが2週間の自主隔離なのでまだ試飲会は出来ていませんがコーヒーのいい匂いに毎日囲まれて過ごしています。今からすごく楽しみです。

Kelly`s Coffeeの豆

画像1

他にもグアテマラの様々なコーヒー豆を持ってきてもらったのでこちらも添付しておきますね。

画像2

Kelly`s Coffeeのサンプル豆募集結果

表題ついてです。前回の記事でサンプル豆の無料配布を発信していきましたが、いよいよ当選者の発表です。

当選者は........








0人です。(笑)




残念ながら応募者はおりませんでした。
まだまだ認知も全くされていないのが分かりましたので引き続き努力していきます。

それでは皆さん。
『Hasta luego』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?