マガジンのカバー画像

My Favorite Things

5
ときめきを感じるものたち
運営しているクリエイター

記事一覧

MEZONサブスク体験記5

MEZONサブスク体験記も終盤です。

15.恵比寿 180°One Eighty Degrees(クリームバス+シャンプーブロー)

クリームバスをまたやりたくなったので今度は別の店に、寒い日なので湯たんぽや毛布をサービスしてくれる優しさにあたたまります…。
クリームは効果別に色々あったのですが1番のオススメ朝鮮人参を選ぶ。記憶はここまで…寝落ちしてました。しっとりとした質感に。

16.恵比寿

もっとみる

MEZONサブスク体験記4

12.高田馬場 hair resort AI(ヘッドスパクリームバスマイクロバブル+シャンプーブロー)

今まではヘッドスパはスッキリしたものが多かったのでクリームバスを試してみる事に、香りを選んだ後しっとりとしたマッサージでフルフラットになったのもあり眠ってしまった。クリームバスは初めてだったので新鮮。
誰も利用はしていなかったがおもちゃが置かれた個室があったので子どもを連れてそこで預けれるのか

もっとみる

MEZONサブスク体験記3

1.2と続いてきてます。1カ月でどれくらい行けちゃうの?ってのも大事だと思うのでどんどん体験してます!

8.新宿 Savian Hairgarelly(プレミークトリートメント+シャンプーブロー)

西新宿駅の近くの美容室、普段こちら側はあまり来ないのとビルとビルの間隔が近いので少し迷ってしまいながらも到着。
なんと同じ時間に同じメニューを予約したMEZON利用者の女性がいてスタッフの方が困って

もっとみる

MEZONサブスク体験記2

前回の続きになります!

4.表参道 Regilo(シャンプーブロー)

ベーシックなシャンプーブローメニューを仕事終わりの平日19:30〜の予約。前日の夜からでも予約できるか不安だったけど、思ったより選択肢がたくさんあり現場の近くをチョイス!
入口がわかりにくく、外観からも見つけにくかったので建物の階段側まで回って小さく案内を見つけたので少し余裕を持って向かってて良かった〜
スタイリング剤がたく

もっとみる

MEZONサブスク体験記

サブスクリプション型の美容サービスMEZONを1カ月間利用した感想を書いていきます

サブスクリプション(以降サブスクって略して行きます)とはサービスに対して月額料金を払うことにより好きに利用して行ったりするもので動画配信サービスだったり音楽配信サービスなんかを月いくらで利用したりしてる人結構いると思います。私もNetflixなんかを利用してます。
そんな中美容室に行き放題と言う夢のようなサー

もっとみる