見出し画像

窓ガラスアート完成編

わたしが描いている間、サロンには3組のお客様がいらして、それぞれに、すごいですね、上手ですね、頑張ってくださいとお声をかけていただきました。

家政婦はミタじゃないけど笑、数時間の作業中、常に素敵なサロンだなぁと、感じていました。


ぼやけてます画像


お客さんあれこれ


若いお嬢さんは、黒髪をツヤツヤさせて、ニコニコ帰っていかれました。
2組目はスタイリストさんの友人男性、小学生の息子さんと訪れて、
「いつもの感じで」と、言う息子さんの言葉に、お、と、なー😊😆ともりあがり、新古ゲームの話に花が咲いているようでした。
3組目はなんと、遠く広島からわざわざやってこられたご夫婦でした。
インスタに公開されているスタイリストさんの技術を、勉強させて欲しいと、実は同業者なんですと、名乗られていました。


クリエイティブなこの世界では、日常的に新しい技術や、商品を勉強し、自分のピンとくるスタイリストさんを師事として探し出して、こんなふうに教えをこうのかしらと、へええーと思いました。

家政婦はミタ😙😲

わたしも、YouTubeで、画力をあげる動画などなど、ぼうっとみているけれど、ちゃんとやってみなきゃね、そんなことを思うのでした。


ここからは、制作風景です。
現場は、雑然としていましたね、、、。

友人におまかせで作ってもらった
多肉のもりもり缶をお守りに。
ちょっとお掃除してから🤏
葉っぱと吊り革リース
大谷くんが気になるよね

ツリーは、新聞紙で型取り。
線で描くリースたち
もじがへん
タイル繋がり
ニョロしく😊

シロクロで。
バスのひとーー。
反対から書いたにしては、○😆❤️
楽しくなってきたーー
こんな気持ち
ワクワク感
空と繋がる窓ガラス
店内インテリアおしゃれすぎる
北欧アーチストさんのデザインした店内
好きだなあ、雑然としてるのも。
可愛いのも💕

通りすがって行く🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🚙🚗
画像切り取ろうよ😆
いってらっしゃい♪
北欧リクエスト
丁寧にやろうよ🤣❄️🎄🎄
夜にはこんなふうに💓😍


リアルに
波動の強いひと


絵を描ける、こんな大きなキャンバスに。
そう思って、朝からドキドキするやらワクワクするやら。

何があったとしても、わたしが絵を描くのは、わたしの仕事です。
本業でなくても。


幸せのために働く!

日曜日、良い疲れを持って、家路に着いたのでした。



お読みくださってありがとうございます。

準備とご縁編、近日公開予定です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?