見出し画像

ゆくとしくるとし

とうとう虎が終わりました🐯
終わりがあるから始まる。


ハピヌイヤ🥰


noteするペースが緩やかになっていますが、自由はいいですね♪

紅白を見ていて、世代、違いを超えた価値観を認め合って生きていく時代なんだなぁと、心を新たに卯年を迎えられそうです。

もう自然でいい。

難儀なことも起こるでしょう。
身の回り、自分自身どちらにも。

簡単ではないことも知っているけど、誰かを支え支えられて、ひたむきに。
耳を長くして声を聞きたい。

ダイレクトに届く声、小さくてそばにいかなきゃ聞こえない声、言いたくても言えない声、大声でも本当でない声、なにを言っているのか、ほんとうはなにを言いたいのか、感じたい。

何もできないわたしでも。

空を見上げて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?