長崎に行きたい

毎日巡回しているラーメンYoutuberに「ロイドごはん」さんがあります。もちろんSUSURUくんも良いのですが、家系に偏っているところや、ときどき釣りネタを挟んでくるところがグッときます。

そのロイドごはんさんの今日の投稿はなんと長崎の宝雲亭。


長崎に行きたくなってしましいました。

この手の長崎のB級グルメ?ではもちろんラーメンは外せないのですが、「共楽園」の皿うどんや「かにや」のおにぎりもいいんですよね〜。

ラーメンはBABAKEやオールウェイズ、まるよしさんなんかが好みで、政さんもいいですね〜。

九州だと確かに福岡はうまいものがたくさんあるんですが、長崎のあの雰囲気の中で食べるグルメ。最高なんですよね。。。。

長崎出張ないかな〜。

漁で疲れた体にコーヒーを流し込み文章を書くのが好きです。いただいたサポートは美味しいコーヒー代に使わせていただき、文章で恩返しできたら最高です。ありがとうございます!