見出し画像

訪問看護師の小倉浩実です❣️

御無沙汰しております(^^)
訪問看護師の小倉浩実です❣️

今日は超簡単‼️
いつも簡単ですが(笑)
時短、安価、手軽な腸活レシピをお送り致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

材料はコンニャクとえのき茸‼️
鰹節と醤油、ゴマ油があればOK👌
コンニャクは細切りにして
えのき茸はほぐします!(´▽`)
そしてコンニャクをフライパンに投入🍳
炒めたらえのき茸を投入✌️

えのき茸がしっとりしんなりしたら
醤油を回しかけ
ゴマ油を中央に小さく一回り‼️

味が馴染んだら〜私はヤマキの鰹節4gを1袋かけました(笑)
お好みで大丈夫です❣️

ひと混ぜして〜七味または一味を掛けて出来上がり🍳👍💓

歯応えがあって〜罪悪感全く無い簡単腸活レシピでした(≧∇≦)
是非お試し下さいね‪(っ ॑꒳ ॑c)

また気まぐれに投稿して行きます🍀*゜
ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。