マガジンのカバー画像

デイサービス有度の里

23
要支援1から要介護状態と認定された御利用者様を対象とした、施設への通所による介護サービスです。(予防事業・介護事業)健康チェック・入浴・食事・レクリエーションなどを行い、一日を有… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

本日より新年度です。暖かかったので桜が咲いているか確認へ行ってみました

令和6年4月1日 事業所名:デイサービス 執筆者:小泉昭憲 暖かかったので、花が咲いているか…

クリスマス会終わりました

執筆者:小泉昭憲 #有度の里 #デイサービス 最終的にこんな感じの作品になりました. クリス…

クリスマス会はじまりました

執筆者:小泉昭憲 #有度の里 #デイサービス 本日からクリスマス会はじまりました 12月初旬…

ハロウィーンも終わり

執筆者:小泉昭憲 #有度の里 #デイサービス ハロウィーン期間中近所の保育園の子供が外に来…

10月の行事運動会(運動週間)

#有度の里 #デイサービス 10月16日より運動会の行事が始まりました。今年は停電などあるため…

9月の行事敬老会

執筆者:小泉昭憲 #有度の里 #デイサービス 9月の行事敬老会を有度の里デイサービスでも行…

外出してみました

執筆者:小泉昭憲 #有度の里 #デイサービス 停電週間に入っていますので、行ける方だけで外部機能訓練に行ってきました。せっかくなので静岡市で紅葉が見えるところへ行ってみました。 さすがに有度の里を14時に出て15時までに帰ってくるとなると行ける場所も限られます。4台で行きましたが、車によって行く場所も違い楽しかったようです。ちなみに↑の場所はどこでしょう?モミジが少し紅葉しておりました。

清水の七夕祭りを見に行きました

令和5年7月6日 事業所名:デイサービス 執筆者:小泉昭憲 本日はお客様と七夕祭りを見に行き…

デイサービス七夕の行事が始まる前に・・・

令和5年7月5日 事業所名:デイサービス 執筆者:小泉昭憲 本日はお客様とともに作った七夕の…

梅雨の行事 今日で最終日

執筆者:小泉昭憲 #デイサービス 本日も、蒸し暑い中利用していただきありがとうございます。…

暖かい陽気です

執筆者:小泉昭憲 #デイサービス 今日はとてもいい天気なので、お隣のスポーツセンターへ鯉の…

今年の花見

執筆者:小泉昭憲 #デイサービス 今年のお花見は3月24日から4月1日まで行いました 同じ場…

3月3日はひなまつり

執筆者:小泉昭憲 #デイサービス 今回は対戦形式のゲームが多いです 今年も無事ひな祭りの行…

たいやき屋さん来店

執筆者:小泉昭憲 #デイサービス 本日たい焼き屋さんが来てくださりました。 100円安い。 デイサービスのお客様には、一匹づつ食べてもらいます。↑のたい焼きはあんこ3つと、クリーム2つですが、私がおいしく頂きました。 体重の増加が心配です・・・