見出し画像

The Good Life vol.9

なんとか危機を脱出して奥に進めるかと思ったのですが、コンパスを無くしてしまったようです。万事休すと思い祈るしかなくなっていると

▲祈りで吹雪が消えます

なんと雪山の吹雪がなくなりました。たまたまなのか、祈りが通じたのかわかりませんが、これで炭鉱に向かえます。

炭鉱前に到着すると、炭鉱の中は真っ暗です。仕方なくデビッドはキャンプ地で待つこととなり、ナオミ単独で行って電気をつけることに

▲犬の姿で潜入が決定

マーキングの追跡をすることになり、気が滅入ります。途中、ダイナマイト🧨を使って策を壊したりして奥まで進むと

▲巨大なコンピューター

そこにあったのは巨大なコンピューターでした。軍人のオッサンに貰ったUSBで認証するとなにかの種を貰えました。

その時、なにやら物影が!

ヒカリゴケのような足跡👣

エリザベスの殺害現場でも見かけた足跡です。後を追いかけてみると

▲桜ロード

そこはイギリスとは思えない桜満開の場所が。足跡は更に先に続いています。そのまま追っていくと

▲古びたUFOとストーンヘンジ

ストーンヘンジとUFOが見つかります。近づいていくと

▲イギリス基地の文字が……

なにやら怪しげな看板が。一気にキナ臭くなってきました。そして、この場所でエマを発見します。エマはなにやらぬいぐるみを掲げると

▲ぬいぐるみで中へ

光る力でUFOの中に入っていきました。ナオミも同じようにカメラを掲げます。しかし

▲重量制限つきUFOでした

まさかの重量制限付き😆
これにはナオミもありったけの罵詈雑言をUFOに向かって言います❗️

なんとか上がれないものか思案し、先ほどコンピューターの近くで手に入れた種をまき、水分を与えると巨大な木となりUFOまでいけることに。

▲UFOを前に気合いを入れるナオミ

気合いを入れて、いざUFOに潜入します。


ということで、UFOの話しは本当だったようです。どんどんオカルトチックな話になってきましたが、どんな結末になるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?