見出し画像

巨影都市vol.5

なんとか先に進む方法を探していると

バイクを発見します!もちろん

乗って脱出します!
イベントシーンかなと思ったら

まさかの操作画面!いやあ、やってくれますw

上に上がると蛾の怪物がビームを放っていました。それを巧みなテクニックで

交わしていき、なんとか脱出!イベリスタワービルに向かいます。

イベリスタワービルでは謎の人物から柏木さんへのメールが来ていたため、携帯を返すついでに会うことにしました。

ちなみに人の携帯なので写真も入っていました。

人に携帯を貸すものではありませんね。

さて、目的地の60階に到着

いよいよStage04の始まりです。上の階に行けず、ウロウロしていると中川さんを発見します。

二人が来れないことを伝え、事故に巻き込まれたこともユキさんから伝えてもらいます。中川さんはひどくショックを受けていました。

そうしているうちに上に行けるようになり、向かうといたのは大塚でした。彼女とデートかと聞かれ

そうですと答えたのですが、ユキちゃんがメールを見て来たと伝えてしまいます。ししばらく話をしていると、危ない二人組が再び現れます。

大塚は注意を惹きつける代わりにお金を要求してきました。
ただし時間がないため、ユキのブレスレットを担保として持っていくことに。

本当に返してくれるか怪しいものですが、なんとか逃げのび、エレベータに乗ることに成功しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?