見出し画像

〈イベント告知〉10/3(日)開催|今村選手に質問しよう!子ども記者会見

こんにちは!アラキです!

「今村選手に質問しよう!子ども記者会見」についてのご案内です!

10/3(日)に、開幕戦直後の今村選手に小学生がインタビューをすることができるイベントを開催します!

プロで活躍する選手に直接質問をすることができる機会なんて、なかなか無いはず…!オンラインですが、記者会見のように顔を合わせながら質問することができますよ…!

興味のある小学生の方、バスケットを頑張っている小学生、今村選手のことが大好きな小学生、どんな小学生でも大歓迎です!

ぜひお待ちしています!


日時
2021年10月3日(日)17時~18時

対象
小学生

定員
20人(本イベントの参加については抽選制となっており、当選した方のみが当日ご参加いただけます。)

参加費
無料

開催方法
Web会議サービス「Zoom」を使用してオンラインで実施します。

お申し込みフォーム


お申し込み期間
9月16日(木) 12:00〜9月26日(日) 18:00
※申込期間が変更になりました。下記の通りです。
9月16日(木) 12:00〜10月1日(金) 12:00

開催の目的
今村選手がオンラインサロンを始めた目的の一つに「バスケットボールに取り組む子どもたちの未来に貢献したい」という想いがあります。

今回もその想いを実現するために、活動に共感してくださる「KEITA IMAMURA ONLINE SALON」の収益の一部を使うことによって、無料で参加できるキッズ向けのイベントを実施することになりました。


過去にはこんなキッズイベントも実施!
2021年7月には小学生を対象としたオンラインバスケ教室を実施しました!全国各地から110名の子どもたちが参加しました。以前レポート記事を書いたので、ぜひそちらで前回の様子を見てください!

▼オンラインバスケ教室の開催レポへこちらから


▼お申込み、詳しい情報は、こちらのサイトをご覧ください!


みなさんのご応募、心よりお待ちしております!(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?