見出し画像

ノジマ キャンペーン 関東の量販店でMNPは?

ノジマのキャンペーンをお伝えしたいと思います。

ノジマというのは、関東を中心に店舗展開している量販店となっており、総務省のあおりを受けてから、そこまで大々的にはキャンペーンを実施しておりません。

こちら最新のノジマのキャンペーンを掲載しています。

元々MNP時に中古スマホを提出すると、ノジマはかなりメリットのあるキャンペーンを実施しておりましたが、今はそういうことをしなくなりました。

量販店はどこも厳しい

転売対策ということもあり、ノジマ含めたどこの会社もMNPでお得に購入することはかなり難しくなりました。

そのため量販店を利用することは、今は本当に少なくなりました。

MNPを少しでもお得に購入するのであれば、直接聞く必要もあるかと思います。

それも量販店ではなくショップ系が一番メリットがあるのではないでしょうか。

なぜならショップ系にはある程度販売ノルマというものがあり、そのノルマを達成するためには、残念ながらある程度販売台数をこなす必要があるからです。


こちら関東でかなりお得なキャンペーンを実施している店舗となっており、非常にお得です。

また他にもMNP案件というものは多数出ており、日本全国のMNPに対応している店舗です。


こちらが日本全国に対応しているMNP案件です。

ぜひ検討してもらいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?