ソフトバンク iPhone12 アイフォーン12 予約 mini Pro スペック どんなものが発売されるのか

ソフトバンクから今後iPhone12が発売される予定となっていますが、ソフトバンクはiPhone12を所持しているユーザーも非常に多いため、かなり多くの人が購入するものと思われます。

ソフトバンクiPhone12の予約

ソフトバンクiPhone12の予約はこちらからご確認ください。iPhone12はすぐに予約をしないとすぐに売り切れてしまう可能性もあります。

こちらiPhone12を予約するメリットに関して記載しているページとなっています。

iPhone12はオンラインショップを経由して購入することで、事務手数料が無料となるはず?です。

画像1

こちらのキャンペーンを利用することで、かなりお得ですよね。

iPhoneとありますので、iPhone12も対象になる可能性が非常に高いと思われます。

iPhone12はどんなスペックに?

画像2

こちら1年前に出ていたスペックとなっています。

これから1年が経過することで、どれくらい進化するのでしょうか?かなり楽しみであることは間違いないかと思います。

個人的な進化の具合としては、CPUは間違いなく進化するでしょう。

CPUの進化は毎年のことになっていますので、当たり前だと思いますが、それ以外にもRAMなどの強化とカメラの強化の可能性も十分にありえるのではないかと思っています。

カメラに関しては、1200万画素の画素数からレベルアップする可能性もあります。

カメラ性能が高くなれば、確実に今より綺麗に撮影することが可能となります。すでにiPhoneのカメラは出来上がったカメラとなっており、すでにかなりきれいに撮影することが可能となっていますが、さらにきれいに撮影できるということはかなりありがたいことではないかと思っています。

こちらiPhone11とiPhoneXSMAXでの動画比較となっています。

すでにiPhoneのカメラは出来上がっている感が強いので、正直なところもう完成に近づいているような気もしますが、やはり望遠の強化はお願いしたいですね。

望遠が強化されると相当メリットがあるかと思います。今はまだ望遠は他社のほうがすごい望遠カメラを搭載したスマホが色々販売されている中で動画撮影時の望遠はiPhone11では6倍と非常に軟弱です。

せめて20倍くらいの倍率までの動画を撮影できるカメラを搭載してもらいたいと思いますね。それくらいiPhoneのカメラにはみんな期待しているかと思います。

5Gが嬉しい

ソフトバンクも最近5Gに強化をしているようですね。5G通信ができるということはかなりありがたいことではないかと思っています。

5G通信ができるようになれば、確実に通信速度があがります。Wi-Fiのみで運用している人はあまり恩恵を受けることはありませんが、都会を中心に外出が多い人にとっては5Gの通信というのは、かなりのメリットがあるかと思っています。

2021年には5G通信も一般的になると思われますので、かなり期待が持てるのではないかと思っています。

こちらの記事を参考に作成しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?