Xperia 2021年モデル 予想スペック カメラは6つになるの?

Xperia 2021年モデルでは現状出ている噂ではカメラは6つになるとも言われております。

Xperiaのカメラには一定の定評があり、非常に好きな人も多いのではないかと思います。それではそのカメラに関して以外はどのように進化するのでしょうか?

Xperia 2021年モデルはどのように進化するのか?

Xperia2021年モデルはどのように進化するのでしょうか?進化に関しては非常に気になる人も多いのではないかと思います。

まずはCPUからですが、SnapDragon875が搭載される見込みとなっています。SnapDragon875というCPUというのは、2020年の後半にも出てくるCPUだと思います。

処理速度はSnapDragon865と比較しても1.25倍程度速度アップしているのではないかと思います。

動作速度が早くなるということが最大のメリットではないかと思っています。動作速度が非常に早くなるということ以外には、5Gもひょっとするとミリ波にも対応してくる可能性も十分に考えられます。

今の日本ではミリ波に対応している機種というのは富士通から発売されているARROWSだけしかありません。

しかも発売元はドコモだけです。ミリ波に対応している機種があったとしても実際に5Gでミリ波の電波というのは、ほぼ飛んでないかと思います。ほとんどSUB-6の電波がメインでしょう。

そもそも5Gのエリアは狭いので、なんとも言えませんが、2021年にかけて5Gのエリアは間違いなく伸びていくと思われます。

画面サイズは6.5インチの4K

画面サイズは6.5インチの4Kが継続されると思われます。画面サイズが6.5インチというのは、かなりの巨大サイズとなります。

iPhone11ProMAXなどでも6.5インチの画面サイズとなっており、かなりの大画面です。大画面のスマホというのは、個人的にはかなり好きですね。画面サイズが小さいモデルのほうが、なんとなく安価なイメージもありますが、大画面の迫力を一度体験すると小さい画面には戻ることができません。

せっかくスマホを楽しむのであれば、大画面のスマホを見たいですからね。

大画面スマホを楽しみましょう。冬モデルではXperia 5の後継モデルが販売されると思われますので、そちらは6インチレベルだと思います。6インチでも十分大きいわけですが、その分価格も安価に抑えられています。Xperia 5シリーズはフルHD+という画面解像度となっており、画面解像度でもXperia 1よりも解像度はそこまで高くはありません。それでもフルHD+くらいの画面解像度があれば、十分綺麗な画面といえるでしょう。

携帯情報を紹介

携帯情報を発信しているブログになります。



こちらで定期的に情報を発信しているので、こちらもチェックしてみてください。
色々な情報が出てくるかと思います。

割引情報や機種のスペック情報他にはレビューなども実施しています。

レビューなどの問い合わせはこちらの問い合わせ窓口からください。



こちらで随時問い合わせを受け付けております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?