見出し画像

気持ちを盛り上げる。

おはようございます。

パラスポーツを応援する大学生の萩原圭太です。

今日は起きるのが遅めでした。


最近、色んなスポーツの動画を見まくっています。選手たちの卓越した技術や熱いプレーを観て、気持ちを盛り上げていることが多いです。

僕は高校までずっと野球をやっていたので、やはり野球の動画を観ることが多くなっています。

たくさん動画がある中でも、例えばこれとか↓

パリーグTVのYouTubeチャンネルが面白いですね。ずっと観れる。

12球団それぞれ独自のYouTubeチャンネルもありますし、何でも観たい放題です笑

日本の野球だけじゃなくて、メジャーリーグも面白い。英語の実況でも雰囲気が伝わるし、英語の勉強にもなるし(?)

海外のスポーツ実況は英語の勉強になるものなのかはちょっと確かめてみたいですね。


野球だけじゃなくてサッカーも動画が豊富にあるし、まぁ何でもありますね笑

スポーツの動画がありすぎるので、何か引っかかりがないと選びませんし、選ばれないというなかで、どうやって人の目を惹くかが重要になってきます。

スポーツに限らずコンテンツが多様化しているから差別化ってやつですね。


そろそろ僕が関わらせてもらっているスポーツも、できるようになってくるかなと思って気持ちを盛り上げています。楽しみだなぁ。

なので、自宅のトレーニングも強度を上げているところです。

体育館で早く動きたい!


昨年色んなスポーツと出会って、今年もたくさん広げていきたいと思っていたところで昨今の状況になってしまいました。

スポーツを通じて会っていた人が多いので、会えていない人が多すぎる!

会えていない人にも会いたいですし、会ったことがなくて会ってみたい人もたくさんいます。

身体をパワーアップさせて再会できるように鍛えてるよー!会えるのを楽しみに頑張ろう。


逆に今は、スポーツじゃないきっかけから新しい人とのつながりができていたりして、それはそれで楽しいです。

色んな人と出会っていると、この人とあの人が関係性あったんだ、とかがあったりして驚くことがけっこうあります。意外と世界は狭いものなのかもしれません。

大学に入学するまで、地元でひたすら狭い世界にいた身としては、こうやって人との出会いが広がっていくのが楽しいですね。


というわけで、僕の気持ちが盛り上がることを書いてみました。最近、インプットが足りない気がしているので、強化していく必要がありますね。

もうすぐ5月も終わりです。6月になるのが早い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?