見出し画像

マレーシアはほぼ自宅勤務、どんな手を使ってテンションをあげていく?というテーマ

皆さんお元気ですが、最近毎日投稿しております☺

さてさて、ロックダウンも延長延長延長でかれこれ1年半 そして国より80パーセントは在宅勤務ねって定められております。

実際今回の仕事はオフィスに行くはずだったんだけどな…

人間とのふれあいって本当に大事よ 病むよ 一人暮らし…( ゚Д゚)

昔からPCとキーボードが好きでもうかれこれ10年以上パソコンに触れて仕事をしているし動画も編集するし ここで文章も書くしタイピングも好きだし ハッカーにも憧れたしで今回はキーボードをLazadaというマレーシアのAmazonみたいな通販で買いました。

その名もアメリカが産んだRazerというメーカーのキーボード

ハッカーの方々は結構使ってるらしいがそれはさておき ただ光るだけではなくその触り心地や音 反発力はまじでびっくりした…

ハッピーハッキングキーボードという30,000円位する無刻印(文字が書かれてない真っ黒なキーボード)を調子にのって買ったものの

『タッチタイピングできるけどパスワード入力とかの記号の入力できないやんけw( ;∀;)』ということなのでした…

仕事ではログインしたり記号打ったりなので今回購入することに

ずーと触るからいい投資だと思う 自宅勤務は椅子とキーボードは最高でしたね。

まとめると いいキーボードはRazer マレーシアで通販するならLazadaということでしたw

仕事も趣味もPCを使う方はマウスとキーボードを見直すととてつもなく気分上々ですよ♪

ではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?