keita fujioka

古本とコーヒー / 旅 / フットサル

keita fujioka

古本とコーヒー / 旅 / フットサル

マガジン

  • WEB発信で稼ぎながら、田舎で自由に暮らす。

    地域おこし協力隊が、Webでの情報発信やコンテンツ作成、YOUTUBEやブログなどの広告収入、ライター業などによって、場所にとらわれない収入を得ながら、任期終了後も田舎で自由に暮らすためのマガジン。地域の情報発信、フリーランスに興味のある方におすすめ。

最近の記事

noteの更新再開します。

改めて、note更新はじめました。 (※といっても、前から有料noteも含めて20記事くらい書いていたのですが、思うところがあり、過去の記事はかなり消しています。) 2017年に愛媛県東温市の地域おこし協力隊をはじめてからは、主にブログで情報発信をしていました。 ※「TOON BLOG」で検索するとでてきます。 ブログも引き続き更新していますが、東温市にあまり関係ないことなども、こちらのnoteで書いていこうかと思っています。 よろしくお願いします。

    • 地域おこし協力隊×「書く」仕事

      こんにちは。note 久しぶりに更新します。 2017年4月より「地域おこし協力隊」として活動を開始したため、しばらくお休みしていました。(すいません・・) 変わらず、こちらでの発信も続けていこうと思います! 地域おこし協力隊×「書く」仕事 地域おこし協力隊としても、半年以上が過ぎました。 主に地域の「情報発信」が役割ですので、これまでSNSを普通に使ってきたり、ブログを書いたり、ライティングを勉強していることがそのまま役に立っています。 そして、やりたかったライ

      有料
      500

    noteの更新再開します。

    マガジン

    • WEB発信で稼ぎながら、田舎で自由に暮らす。
      1本
      ¥500