見出し画像

Vol.40 応援したい人がいます(あいみょん「愛を知るまでは」)

「私の力はとても小さな力だけれども、背中を押すように応援したい」
そんな方がいます
今日はその方をご紹介させていただきます

出会ったキッカケ

「こんな自分がすごく嫌い」

この方たちと出会うまでそう考えることが多かったです
とあるオンラインコミュニティを通して

まさよコーチ(橋本暢資はしもとまさよりさん)

と出会いました

「あなたはもうひとりじゃない」

そんなメッセージとともに傾聴してくれながらも、一緒にもやもやを笑い飛ばしてくれるような…そんな雰囲気の人で…
同じ当事者としてずっと背中を追い続けていきたい
そんな人だと私は今までもこれからもずっと思っています

今までの経験が見事に歌詞に反映されているような気がして

優しい心を持ちたいのだけれど
時にはがむしゃらに怒って
涙は真に受け止める
愛を知るまでは死ねない私なのだ!
導かれた運命辿って
今日も明日も生きて行こう

この歌詞のままの生き方と言いますか…伝えたいことが詰まっている感じがするのです

優しい気持ちでいたい…でも爆発を止めれなくて…
本当の愛を死ぬまでずっと追い続けていきたい(たまには息抜きしながらね)

という感じが歌詞とリンクする部分だと思いました

そんな歌詞にとても繋がるような素敵な
まさよコーチのnoteをシェアします

ADHDに悩む人多くの人に「ありのままでいい」を伝える書籍を届けたい

そんなまさよコーチですが
本を出版することになったそうです

本を出版するための資金150万円を
クラウドファンディングで現在募られています
(本を出版するためにこんなにお金がかかるとは思っていなかった私…)

そんなまさよさんの経歴やエピソードも
上記のリンクより見れますので是非チェックをお願いします!

クラウドファンディングのコース内容を簡単に説明すると…

  • 3000円コース→メッセージがメールで届く

  • 5000円コース①→ビデオメッセージが届く

  • 5000円コース②→メッセージがメールで届く+発売後すぐに本をお届け

  • 10000円コース→出版する本に支援者として名前を載せることができる

  • 10000円コース②→コーチングセッション1時間体験

  • 20000円コース→お礼のメッセージ+発売後すぐに本をお届け+オリジナルパーカー

などがあります

どれも魅力的なプランですね
ちなみに私はこのプロジェクトでクラウドファンディング支援者デビューしました

というわけで今回はずっと応援したい、背中を追い続けていきたい方のご紹介でした

それではまた来週〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?