マガジンのカバー画像

考え方

14
運営しているクリエイター

#ブランディング

満足と感動の圧倒的な違いとは?(前編)

満足と感動の圧倒的な違いとは?(前編)

とあるECサイトで、本を頼んでから14日間が過ぎて、「在庫がある様ですが弊社にはその本が届きません」という訳のわからない理由がメールで送られて来て、キャンセルを2週間後にした大西です。#クレームはしない主義

|▼中学校の先生に教わった「近江商人」|少し昔の話で、中学校の時に、とある先生は「ゲンコツ」を武器に、「生徒」とちょっとジャレながらも「遅刻した生徒」に「ほら、ゲンコツぢゃ!」とゲンコツをく

もっとみる
反省・・・。

反省・・・。

今日の配信は、失敗だったなぁ・・と思いながらも「世の中には、失敗という言葉ない。成功の反対は、失敗ではなく何もしないことだ!」というどこかの誰かの講演の最後に感動を狙おうとして、「もう誰でもしっている名言を解説する人はイタイヤツ」ということを知っているkeisuke.です。

今日のYoutubeLIVEは、準備不足でした。何よりもWiFiが絶不調でした。今回のピンチをどの様にクリアするかを考えま

もっとみる