見出し画像

新曲"berry" 【試聴/購入/歌詞/解説】

noteをお読みの皆さま、いつもお世話になっております。

このほど、新曲が配信されました。「berry 」というタイトルです。以下、試聴や購入ができるURLです。

iTunes

spotify

YouTube

【歌詞】

"berry"

作詞作曲 sentimental okada

夜を歩こう 君と
誰もいない夜道を
ボニーとクライド 生き急ぐ
まだもっといたいよ 君と

Night walk with you
All I want is you

夜を歩こう 君と
誰もいない夜道を
ブルーベリーといちご 寄り添う
誰にも似ないように生きよう

Night walk with you
All I want is you

Night walk with you
All I want is you

【解説】

この曲は、とある旅館に宿泊した際、突如として歌詞と曲がほぼ同時に思い浮かび、数時間でひな形が出来、後日、形を整え、録音に至りました。ミックスは妻と行いました。演奏は、ドラムはgaragebandの「ドラマー」機能でプログラミングし、生楽器は全て自分で演奏いたしました。お聴きいただけましたら幸いに存じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?