見出し画像

物欲が止まらない#4

すみません。物欲投稿が1日ずれました。
もう4週目です。早いです。
毎日更新して1ヶ月が経とうとしてるのも早く感じます。

それでは行きましょう。今日の物欲はこちら。

焚き火台

焚き火台が欲しいです。
先週に引き続きキャンプ道具です。
思えば中学生の頃から焚き火が好きでした。
当時冬の夜に外で過ごす時は落ち葉や枯れ木を集めて焚き火をしていました。

そして最近キャンプ動画を見て焚き火欲が燃えてきたので先日友達とのキャンプで焚き火をしました。僕の心にも完全に火がつきました。

焚き火って何であんなに風情があるのでしょう。
枕草子でも冬はつとめての章で火を付けてたような気がします(知らんけど)。

昔から焚き火文化はあるので今も楽しくなるのは人間の本能ですね。

先日のキャンプでは焚き火と焼肉を楽しみました。
その最中に僕は気持ちが溢れ出して「嬉しいわ〜、今俺めっちゃ嬉しい」と喜びが言葉に漏れていました。
そんな僕を見て友達は笑っていました。

数千円で買えるので大赤字地獄を切り抜けたら買おうと思います。

それではまた来週の物欲で。

明日は大学院の話でもしようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?