kei13

初めまして。 kei13と言います。1992年生まれの27歳です。 2019年4月から1年間社会人として働きながら、大学院に通い、修士取得しました。 2020年3月からプログラミングスクールに通います。 成長と学びを人生のテーマに日々の気づきをゆるく綴っていきます。

-ぼくは、イエローでホワイトでちょっとブルー-

こんにちは。kei13です。 前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが、継続して読書は続けております。 ただなかなかアウトプットができていないので、本日は直近読…

それは、誰の時間ですか?-時間革命-

こんにちは。kei13です。 本日ご紹介させていくのは、この本です。 著者は堀江貴文さんでサブタイトルとして「1秒も無駄に生きるな」というメッセージが込められています…

取捨選択で人生をクリアに-Think cleary-

今日は。kei13です。 本日ご紹介させていただくのは「Think cleary」という本です。 この本はロルフ・ドベリさんというスイスの実業家の方が書かれています。 我らが中田…

一生、勉強家でありたいということ。-世界基準で夢をかなえる私の勉強法-

こんにちは。kei13です。 本日レビューをさせていただくのは本書です。 本書は、私にとって思い入れの深い一冊です。 2014年に一度本書を読みました。自分の手で買ったの…

あなたはスマホの主ですか?-時間術大全-

こんにちは。kei13です。 本日は時間術大全に関してレビューを行いたいと思います。 本書の面白い点は、著者がgoogleやyoutubeのアプリ開発を仕事にしているということで…

あ、伝え方を変えてみよう。-「伝え方が9割。」-

こんにちは。kei13です。 本日は佐々木圭一さん著書の「伝え方が9割」のレビューを行います。 この本名前は聞いたことがあったという人も多いのではないでしょうか? 発行…