見出し画像

総額100万円以上投資して学んだビジネスマインド公開!

ビジネスマインドについて

皆さん、ビジネスマインドと聞いてどう感じますか?

怪しいとか洗脳される、、、怖いとは感じ方は様々だと思います。

そんなビジネスマインド少し言い方を変えると『考え方を変える』です!

『なるほど、意識高い系ね(笑)』っと思っていただければ、少しはイメージやわらかくなりませんか?

そんなビジネスマインド。

これから起業したい、副業をしたいと思う方には必ず必要です!

むしろ、それが無いとビジネスはうまくいかないです…

いろんな有名なビジネスマンがその話をしているかと思います。

では実際どんなことを学べばいいのか?

わからないですよね…まず知らないし…

私もそうでした。

いろんなビジネスをして色々投資してやっとわかったことです!

是非、参考になればと思います!

一応、YouTubeの方で『総額100万円以上投資して学んだ事①』

を公開しております。

『総額100万円以上投資して学んだ事①』

購入の際の参考になればと思います(^▽^)

ちょっとした私の自己紹介

『いや興味ないよっ』と思った方、ですよね~(笑)

そうなんですけど少しだけ話させてください…汗

20歳でネットワークビジネスを知る。やってたビジネスは『A〇〇ay』

最初はかなり意気込んでいたのですが、勢いだけではやはり成功するのは難しと本当に感じました(笑)

収入もなかったです涙

23歳で『ブログアフィリエイト』独学

こちらは初めの1年は独学で1万PVぐらいのアニメ紹介記事を書いていました!

収入は大体良くて5000円って感じの雑魚です(笑)

24歳で『ブログ外注化!』

独学でやることに限界を感じて、教材を買って学びました!

外注化についてとマインドセット(この内容がむっちゃ為になったわ)についてでした!

仕組化して結構頑張ったのですが、やはりうまくいかないものですね汗

記事も200記事ぐらい書いていて今も細々とやっております(^▽^)

こっちも1万PV行けばいい方かな…(笑)

25歳で『物販始める』

ここでは0円転売のノウハウとマインドセットでした(またかよw)

でもここでもかなり学べました!

むしろマインドセットの話がかなり熱かったです!!!

初めて1か月『目標20万で現状2万(2/5時点)』

『えっ。少ない。間に合わないじゃん』っと思った方、その通りです(笑)

ですが、間に合わせます!

物販やって思ったことはホント仕入れにどれだけ力を入れることが出来るかなので仕入れが終われば、基本的に後は作業するだけって感じです!

1週目は売るものなかったし、出品できなかっただけなのでこれからペースは上がります(確実に)

そんな感じで様々な経験をしてやっと気づくことが出来た『ビジネスマインド』です

長い道のりでした…(遠い目)

動画を販売します。

パート1だけは無料公開しておりますが、他は限定公開にしております。

少しだけですが、公開していたんですよね、実は…

その公開をした後にTwitterで実際に会って話聞きたいですと経営者に言われました!!!(近所で意外と近かったので会いましたw)


正直、めっちゃうれしかったですし、包み隠さず話しました!

結果、好評でこれからどんどんビジネス展開していくと言っておりました!

私も一緒に頑張ろうと思いました(^▽^)

実際にこれが会う時のやり取りです。

画像1

私も学べるところがかなりあり、かなり有意義な時間でした!!!

経営者の方でも満足していただける内容を動画7本構成で販売します。

(パート1は無料公開しております)

是非、これからのビジネス発展に活用してください。



ここから先は

135字

¥ 1,000