見出し画像

加藤ミリヤと最近の私(え?)。引きこもり食がなんとも贅沢なんじゃねーか説。

最近のBGMはもっぱら加藤ミリヤちゃんなんだけど、このほどよいギャル感と妙なクリスチャンっぽいとこが心地よくなってきた41歳なんですが、全く関係のないことを書きます。

傳のお取り寄せサラダから全てがはじまったような!

そう、最近の僕の食事がなんともまぁいい感じ。これも全てみなさんのおかげなんですが、先日アップした外苑前のスーパースター【傳】さんの看板メニューのサラダ様。めっちゃ美味しかったんですよね。

詳しくは読んでね。それかコチラをチェック!

「わぁ、お店に行かなくてもお店の味が楽しめるなんてぇ❤️」

なんて思ってる方がいてもいいんですが、それだとまじでお店なくなっちゃうからね。とは言え、お店にはなかなか行けないから、まずはデリバリーやテイクアウトをと思って色々頂いているのですが、どれもレベルがめっちゃ高い。(え、なんか「レベル高い」とか言うと上からに聞こえちゃうじゃんかー。なんて言ったらいいのか。自分の語彙力の乏しさよ)

予約もしかして2年くらい待つ伝説の焼肉屋

なんとですよ、ヒロミヤまでデリバリー。ヒロミヤの肉が家で食えるのかーと、1週間粘ってやっと買えました。これはめっちゃ楽しみ。

大阪フレンチと言えばもうここだけでしょうのレストラン

大好き。高田シェフ。もう最高に大好き。美味しい。間違いない。すでに2回目の注文をしてしまった。「Chef’s Choice Award 2020」受賞、おめでとうございます!

なんと!京都二条のトークの腕も◎な懐石料理といえば!

めちゃんこびっくりなサプライズが到着したんですよね。京都で1番大好きなお店【即今藤本】さんの「和牛花山椒鍋セット」、インスタで見てて食べたかったんです!まじ!

めっちゃんこ美味しそう!!!!花山椒大好き!!きゃーーー!って語彙力を疑うくらい全く上手く表現できないのですが、悶絶に美味い。

画像1

嬉しいお手紙付き。下ネタ番長藤本👨‍🍳さん、まじでアイラブユーです。🐵と🦒にもよろしくお伝えください。

でもさ、「コロナ終息後に行きますね!」って寂しくない?

と思い始めたわけですが、どうしたらいいんですか!ねぇ!ってめっちゃもどかしくなってるのは僕だけじゃないはず。「先払いシステム」とか「クラファンで!」とかじゃなくって、なんか、ドーン、バーン、ほれ!ぐしし!みたいなことできたらいいなぁってずーっと考えてますよ。いや、なんて言うか、マーケのすごい人とか『Uber Eatsして、Youtubeでレシピちらっと見せて、noteで課金してもらって、PICKSも登録して、BASEで商品売って・・・』って言ってるんですけど、本当にそれだけでいいのだろうか。

とかグチグチ考えたりしてる時には染みるんですよね、加藤ミリヤちゃんで「One day」。どうぞ。

世界を変えることなんて無理 なんて言う前にDO IT
はじめの一歩は自分・・・だけど WE’LL BE パーフェクト ONE DAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?