見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #3 【あとがき】

第3話、いかがでしたでしょうか?30分くらいの番組を作るイメージでやっているんですが、いかんせんフリートークで、時間などを仕切るデレクターもいないので、今回はちょっとながめです。まあ、それくらい盛り上がったということで。というか、今のところ毎回ながめです。笑

僕的なハイライトは、ヒロトさんの前髪の話かな。今後に注目していきたいです。

で、僕の坊主時代の写真も探しました。常にキャップ被ってたんであまりわかりやすいのがなかったけど、これとかは完全に坊主、、、てか髪どころか眉毛もねえ、、、

ここから先は

472字 / 2画像

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!