見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #105 【あとがき】

今週も聴いてくれたみなさん、ありがとうございます。

「たまコー」が100回を突破した記念で、サイン入りステッカー、そして世界にひとつだけのTシャツを制作してプレゼントするという企画をやってました。今週はその結果発表の回です。

せっかくなのでラジオ内で結果を知ってほしいと思い、まだ直接の連絡はしていません。明日5月19日以降に、SNSのダイレクトメールにスタッフから連絡がいくはずなので、参加したけどまだ今週の放送を聴いてないという人は、ぜひ今夜か、明日の朝くらいまでに聴くことをお勧めします。

参加したけど当選しなかった皆さん、ごめんなさい。今後もまた何か考えますので、引き続きよろしくどうぞ!

今週のあとがきとしては、『四絃一撥ノ巻』の大阪服部緑地編について、観に来てくれたヒロトさんの感想を中心にお届けしました。とにかくやってる側も面白いイベントだし、来てくれた人も笑顔で帰ってるようだし、なるべく全国に広く届けていきたいという気持ちがあります。来年はどこに行こうかとか、少しずつ話も出始めているので、今後もお楽しみに!

まずは8月17日の新潟編ですね。4度目の正直公演、絶対良い日にします。

そして、「最高なイベントのその日にしかないその場の空気を残してくれているにも関わらずパソコンの中に眠って終わってしまいがちな写真たち」をここに置いておきますね。

他の3人のソロ写真は、僕目線のお気に入りを選びました。

ここから先は

102字 / 19画像

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!