見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #4 【あとがき】

今回も「KC Radio | たまに飲むコーラはうまい」を聴いてくれたみなさん、ありがとうございます。

今回の放送で4回目。というわけで1ヶ月は続いたわけですね。ひとまず3日坊主ならぬ3週坊主は回避できてホッとしています。「月曜日が楽しみになりました!」という声が聞こえてきたり、このアイディア自体に興味を持ってくれる友達もいたりで、モチベーションは相変わらず高いままです。単純な男なので、相手を感じられてるうちは続けられるはず。なので、Twitterなどに書いてくれてる感想も嬉しく思ってます。これはラジオに限ったことじゃないけど、リアクションは次のモチベーションになりますんで。ありがたいことです。

始めてみての感想としては、「お便りのコーナー」が今後楽しいものになっていくじゃないかという予感があります。とりあえず、想像してた以上に欲しがってる自分がいます(笑)。ラジオネームでも匿名でも良いですし、僕にでもヒロトさんにでも、なにかあれば気軽に書いてください。真面目なことでも良いですし、第3話で読んだような透明人間の話でも良いです。透明人間をテーマに話す場所は、僕にはもうここしかないとも思いましたし(笑)。すでに書いてくれてる人もありがとうございます。時間があるときにどんどん紹介しようかなと思ってます。

第4話ではヒロトさんの楽器話にもなりましたが、僕も含め、練習曲を募集するのにもメッセージフォームが使える気がするので、よかったら。

とにかく、自由な場所です、僕のnoteは。まだまだ続きそうなコロナ禍を少しでも楽しんでほしいと思いながら、ただ垂れ流しにするわけでもなく、お互いちょうど良い塩梅の遊び場になれば良いなと思ってます。

続きをみるには

残り 0字

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!