見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #8 【あとがき】

今回はまず最初に、増えてきたお便りのお礼をさせてくれぃ。正直、思ったよりもたくさん届いていて、本当に嬉しい限りです、ありがとう。すでに全てを紹介するのが難しくなってきているけど、「この話をしたい」と思ったものをどんどん紹介していくので、これからもトークテーマを投げ入れる気分でよろしくどうぞ。

そして、8回目にして、今までとは違うテイストのお便りを見つけ、つい読んでしまったという感じ。面白いテーマでしたね。隣の芝生が青く見えちゃう問題って、人生で何度かぶつかる気がする。

少し昔の話をしますけど、

ここから先は

651字

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!