見出し画像

たまに飲むコーラはうまい #7 【あとがき】

今回のように全国の話をすると、過去の記憶がグルグルしはじめ、行った思い出もそうだけど、逆にしばらく行けてないのはどこだろうと考えたりもします。「秋田、佐賀、宮崎とかもうしばらく行ってないないぞ」、「いや意外に近くの山梨が一番行けてないな」とか。ちなみにかなり久々に行くはずだった高知も、コロナの影響で中止になっていたり。この春を振り返ると、やはり悔しいことの方が多いですね。当然か。

ツアーしたいです。

でも、こうやってラジオで全国の話をしたり、ライブするはずだった日時にその街をテーマにインスタライブをやったりするのは、思いつきではあったけどやって良かったなと思ってます。記憶とは思い出すこと。そんなことを思いました。

このラジオとインスタライブ。別に関連させてやってるわけではないですが、ちょうどインスタライブにRopesの2人がゲストに来てくれたときに、ラジオでもRopesとの思い出話になりました。

岐阜のホテルの話、けっこう擦ってきた話なんですが、間違えてホラーのくだりで話し始めてしまったので、着地点を完全に見失いました。話しながらどうにか怖い話にならないかなと模索したんですが、無理でした(笑)。ただの笑えないのホテルの話ですからね。いや、かなり笑いましたけど。怒ってはないけど、ネタにはさせてもらいます、の話。

写真を見つけたんで、貼っておこうかなと思います。ある意味、この写真はホラーかも。インターネットの写真に騙され、安さに飛びついた結果。扉を開けて、この状況だったときの恐怖をお楽しみください。

続きをみるには

残り 210字 / 1画像

投げ銭してくれた人へ、未公開ライブ映像をプレゼント中!