見出し画像

3/17,日記

こんばんは!keiです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?僕は今日は6時45分くらいに起きてから身支度、朝食等を済ませ、英語の勉強を10時過ぎまでやって、友達と遊びました。こうして見てみると割と充実してますね笑。やはり早起きして勉強するのはいいことな気がします。
今日遊びに行ったというか、買い物に行ったのはCostcoです。メインの目的はチーズタルトを買うのと、ホットドッグを食べることでした。なんだかんだ美味しいんですよね!家から車で1~2時間ほどでしたが、久しぶり似合う友達との会話は楽しく、気がついたら着いていました。
Costcoでは缶のジュースの箱買い、ドリップコーヒー、チーズタルト2つ、ホットドッグ、カフェラテを買いました。なんか色々あるんですが結局食べ物ばっかになってしまいました笑。でもやはり、楽しいですよね!前回行った時もそうだったのですが、1回回ってホットドッグを食べてからもう1回回るのが僕達流です。そうすると何買うか割と見定められるんですよね。そして今日は何故か試食が多く色々食べさせて頂きました笑。

友達との話になりますが、友達は昨日車で旅行に行ったらしいのですがまだ初心者マークなので慣れてない部分もあって細い道路でバイクとすれ違う時に先に行かせてもらったらしいんですが、その後そのバイクが着いてきて、煽り運転をしてきたらしいです。、窓ガラスと肩を殴られたらしくて少し笑ってしまいましたが災難だったなとおもいます。煽り運転をしたり、すぐ怒ってる人を見るとなんでそんなことをするのか理解できませんね。僕はそういったことでイライラしたりしたりあまりしない方なので怒る人もあまり分かりません。怒ったら問題は多少は解決するかもしれませんが、気分悪くなるし、空気も悪くなりますねー、、

余裕のある生活を目指したいと思います。

【今やりたい事】
英語、読書、遊び

ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?