見出し画像

日記「かつ定食」(2020/08/08)

日記を完全に書き忘れており、ほぼ何をしていたのか思い出せない。
辛うじて覚えている内容を書いていく。

朝に寝れなくて、そのまま寝ずに11時半くらいに家族とご飯を食べ、再び眠りについて16時に起きた。

その後に何らかの活動を行ったが何をしたか思い出せない。

写真を見たらとんかつ定食の画像があったから多分食べた。
味噌汁がしじみで悲しかった(自分の嫌いな食べ物中で1,2を争う軟体生物系だから)

あとは友人とマインクラフトをした。

ヘッダー画像は友人の画面がグリッチしたやつ。ピュアグリッチはレア。

-----

日記を書き始めてついに過去最悪の杜撰加減になってしまった。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?