見出し画像

新プランの参入にどう対処するか

おはようございます。

今日は「これから参入してくる通信キャリア」についての話をします。

結論から言うと、変えてみたいです。

迷っている人もいると思いますけど、私は変えてみたいです。

Povoでは

キャリアメールは使えないそうです。

今年の夏から、5Gが使えるそうです。

携帯料金の平均を見た時に、5000円位になっていて

格安スマホなのか? 下げるにはどうすれば良いのか?

となりました。

オプションがあって、はずそうかなと思うけど

本当に外して大丈夫なの? 一応外さないどこ

と思いなかなか決めるのに迷いました。

格安スマホの話しになると

安いけど、通信速度が悪くなるなどの聞いた話しで

判断してしまい

今思えば、調べて決めていた方が良かったのかな

と思います。

ギガが残り少ないほど、焦る時はないです。

オフラインでゲームをするときはギガは使わないですよね。

オンラインでするとかなり使うと思います。

外でしていたら喰いますよね。

使いすぎると睡眠の質などが悪くなるので

運動などを心がけたいですね。

今回は、通信回線、オンライン専用のキャリアについて

話してきました。

皆さんは新プランについてどう思いますか?

参考になれば嬉しいです。

それでは、楽しい1日にしていきましょう!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?