見出し画像

【体験セッション】そのビジネスはこれからの激動時代にマッチしていますか?

こんばんは!小久保昌代です。


都内はソメイヨシノが満開だそうですが

例によって今私は、ZOOMセッションを在宅ですることで

ビジネスが回っており、まだ都内のソメイヨシノには

お目にかかれていません(笑)

お元気でしょうか?

さて、先日にもお伝えいたしましたが

来週、3月31日(火)から

期間限定で特別体験セッションを募集いたします。

前回のメッセージでもお伝えいたしましたが

昨日3月23日(月)から3月28日(土)まで

いち早く体験セッションを受けたい方の為に

【先行予約】期間を特別に設けました。

いち早く体験セッションをされたい方は、

期間までに

LINE@のメッセージ又は以下のメルアド宛の表題に

future_coaching@icloud.com

「先行予約体験セッション申し込み」と明記され

ご連絡ください。

3月31日(火)からの一般公開の詳細を

個別にお送りいたします。

こちらの先行予約も既に23日(月)明け方から10名以上の

参加表明をいただいております。

そして3月31日(火)からの一般公開からも

期間限定でお申し込みができますので

楽しみにしていてくださいね^^


さて、前回の体験セッション募集は

昨年の11月の末でした。

50名以上の方とセッションをいたしました。


その時も表立った「先行募集」は行わなかったのですが、

その前にLINE@にメッセージを頂いた方が

既に、パートナーシップコーチとして

大活躍されておられます。


彼女がブログやメルマガで

情報発信されるようになってから

早2ヶ月の月日が流れ

今や200名を超えるコアなファンが

彼女のメルマガやメッセージを楽しみにしております。

私の継続サービスは、ボランティアの一環として

人が集まるブログサポートを行っておりますが

私が何度もお伝えしていることは

ノウハウより、マインドセットの方が先とお伝えしていますが

この方はそのアドヴァイスをしっかり守った上で月日を過ごし

やることをやり、そしてご自身のマインドについてもしっかり

向き合われました。


今回は、そんな数ヶ月を過ごされた

継続セッション受講中の

伊藤あかりさんをご紹介したいと思います。

数分の動画ですので是非ご覧くださいね^^


https://youtu.be/Kq3Bsq4FtDQ

「「「「「「「「「「「

さて、

既にプロですと名乗られる、資格も持っておられる

コーチの方やこれから独立起業を考えている方のなかで

本当は誰にも言えない不安を抱えている事が多いんですね

さて、みなさんがご存知のように

今、コロナにより世界中が激動の渦中になっていますね

新型コロナウイルスが流行ることにより

リモートワーク、テレワーク、在宅オンライン化が

今までになく急に注目されるようになりました。


本来なら

世界のどこにいてもパソコン一つでビジネスができるという

ノマドワークは、ごく一部の人たちのものではなく

全ての人達が取り入れることのできるマインドを皆様が

既にお持ちです。

しかし、それを起業ビジネスの形として選んだ方

選ばなかった方

もちろん業種によっては

在宅起業ができないジャンルもありますが

それでも、オンライン化は工夫次第で完成します。

因に私は占い鑑定をしている時から

リモートワーク、在宅ワークであり

世界中のどこにいても電話一本パソコン一本で

ビジネスをして参りました。

電話という媒体でセッションを行い

あの東日本大震災のときも

被災、余震、メルトダウンから

ライフラインが止り、電話とネットだけが通じていた

状態のクライアントさんのセッションが殺到しておりました。

そのセッション経験から五感がどんな人よりも

更に研ぎすまされ

文字情報や五感も更に鍛えられたことで

セッションの結果が目覚ましく向上しました。

以上のことは今後のメルマガでも詳しく書かせて頂きます。

そして、コーチングに限らず

起業したら必ずやる事は

クライアントさんや、ビジネスで関わる方とのご縁と

関係性ですね!

特にこれからの激動の時代を過ごされるには

自分を信じること

即ち関わった人、大切なご家族や友人を

信じることから始まります。

お金や時間、ノウハウだけの問題だけではないのですね

そして

クライアントさんが人生を根こそぎ変えていくには?

セッションの方法や、ノウハウが一番大事だと

思っておられるプロ予備軍の方が多いのですが・・・

実はこれは大きな間違いです。


起業家、ビジネスオーナーになる為に必要な事は

起業マインド、ビジネスマインドを一番先に

学ぶ事です。


なぜでしょうか?


まずはノウハウは

正しく、圧倒的な結果を出せる

脳の使い方を覚えてしまえば

あとからいくらでも出てきます。

全ての皆さんがお持ちである、優れている脳の機能

即ち無意識の使い方をマスターすればいいのです。


もうひとつ

ノウハウ先にありきを、実行してしまった場合

もしそのノウハウがあなたが合わないと感じたとき


やる気を失い

自信がなくなり

そしてまた、別のノウハウを求めて

養成塾ジプシーをしてしまうからなんです。


ノウハウの前に、しっかりとした

それも売れるとか売れないとか小さな規模のマインドセットではなく

あなたが一生、普遍的に、そして世界のどこの国にいっても

使える、圧倒的なマインドセットを習得してしまえば

本当に怖いもの無し!

そして回り道をせず世界基準のマインドを習得されると

あなたにぴったりとあった、ノウハウをダイレクトに

見つける事ができるからなんです。


今回の体験セッションは

回り道をしたくない方

既にいくつかの塾をやってみたけれど

今一の結果のまま止まっている方

そして、ビジネスを在宅化したい方などなど

この体験セッションを受けることにより

今までのあなたが

どうして、前に進めなかったかが

たったの60分で明確になります。

明確になれば

あとは簡単、軌道修正を私と一緒にする事で

動画での伊藤さんのように

数ヶ月後には、もやがかかっていたマインドを

スッキリ整理できるでしょう。


そして、その先にある

大きな夢を叶える未来を見ることができます。

体験セッションは

期間限定で3月31日(火)の21時から募集開始します。

いち早く、先行予約をしておきたい方は

こちらのアドレスにご連絡くださいね^^

future_coaching@icloud.com

ちなみに今回の体験セッションは

以下の様な方が受けられるといいかと思います。

・私の継続セッションに興味のある方

・在宅ワークやオンライン化を進めたい方

・まだ見ぬすごい自分に出会ってみたい方

・自分の可能性をこれからも信じたい方

・コーチ小久保に直接現状を相談なさりたい方

・ご自身の想い癖を捨てるお気持ちがあり、人生を変えたい方

・これから起業、コーチコンサルセラピストを目指したい方

・ビジネスに興味がなくても、人生をより良く豊かにしたい方

・起業やコーチコンサルセラピストとして活動しているが

 更にランクアップしたい方

・過去に私のサービスを一度も受けたことがない方

以上の条件がおひとつでもある場合

60分、お話をお伺いし

今の考え方や価値観で

夢を叶える事を妨げている本当の問題はどこなのか?

それを見つける時間とさせていただきます。


セッションを通じて

この方にはお役に立てそうという場合は

私の方から継続メニューのご説明が入る場合があります。

問題点が見つかれば、あとは解決するだけなので

成功への道筋が明確となります。


セッション方法はZOOMのみで

対面は行っておりません。


そして、既に先攻予約が始まっていますが

この体験セッションが

気になっておられる方は

今週のメルマガやLINE@のメッセージを

チェックしてくださいね!


それではまたメッセージいたします

最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?