見出し画像

『あなたの脳に眠っている最強マインドを掘り起こすZOOMオンラインセミナー』



こんばんは、小久保昌代です^^

GWも本日が最終日の方もいらっしゃいますね!


でも今年は異例の自粛ウィークでしたね


いかがお過ごしでしたか?


さて

今週から、5月19日(火)開催予定の

ZOOMオンラインセミナーについてお伝えします。


セミナータイトルは 

〜目覚めれば全て叶う〜

『あなたの脳に眠る最強マインドを掘り起こす

ZOOMオンラインセミナー』

です。


先日、コロナについてのアンケートを皆様にお願いし

沢山の方に回答いただきありがとうございました。


その中でも、ご自身やクライアントさんの起業マインド

人生全般のマインドセットにについて

「突発的な、何かが起きても揺るがない最強マインドを手に入れたい」

というお答えを頂く方が多かったです。


そう・・・・


今回のコロナ渦についてもそうですが

予期せぬ出来事は

ある意味別の角度からみたら

チャンスでもあるのです。


え?

コロナのような、不安や恐怖を生み出す出来事が

何故チャンスなのか?

お決まりの自己啓発での「ピンチはチャンス」という

言い伝えでもなく

スピリチュアルな解釈でもなく

そして、古くからの根性論でもなく

何故、予期せぬ出来事もサクッと対処できるのか?


今回のオンラインセミナーでは

世界基準の、脳と心のカラクリをお伝えしていきます。


それも、殆んどメディアでは出回っていない

レアな情報をセミナー形式にまとめました。

そして、このオンラインセミナーですが

今回のこのセミナーの特徴は

セミナーを受けた直後から

あなたの脳のフィルターが勝手に変容します

簡単に言い換えると

セミナーを受けた直後から

今見ている世界が180度違って見える

これを体験できる

という特徴があります!

別に怖い事、怪しいことをするわけではないので

安心して受けてくださいね!

こちらの、オンラインセミナーですが

お一人お一人に丁寧に寄り添いたいため

【4名の人数限定】で開きます。


参加型のセミナーですので

お茶を飲んだりしながらリラックスして

受けていただけます^^


さて、こちらのセミナー

以下のような方が参加されてください。


・コーチ・コンサル・セラピストなど人の相談を受けたり関わったりする
 立場でありながら今回のコロナで、不安や恐怖が喚起された方

・テレビでの報道を信じ込んでいる方

・物事の決断をするとき、何故か多数決を重視してしまう方

・無意識の本当の使い方を知りたい方

・世界水準のマインドセット(起業マインド他)に興味があるかた

・現在は会社員しかし、副業として週末起業を
 してみたいかた

・激動の世の中になったとしても、人をリードしていく人になりたい方

・コーチング塾や起業塾などのジプシーを打ち止めにしたいかた

・ご家族や大切な人をマインド面で守ってあげたい方

・小久保と直接話をしてみたい方

・将来在宅ワークやオンラインビジネスを考えている方

・今までの自分の思い込みのクセを捨てたい方

などなど


上記読んで頂くとわかるかもしれませんが

「私は、該当しない!」

というものが全くないので、

どのような状況の方が参加されても

効果が現れるセミナーです。

セミナー募集開始は

5月13日(水)の21時から開始します。

そして、セミナー終了後には

超有料サプライズプレゼントを参加の皆様に

ご用意しております。

※セミナー当日発表しますね!

「「「「「「「「「「「「「「「「

さて、今の社会は

情報過多の世の中だということは

私のメルマガやLINEのメッセージを講読くださっている方なら

既にご存知ですね^^

でも、今回のコロナショック

ここ数ヶ月の世界情勢、もちろん国内も

揺れに揺れたかと思います。

著名人もこぞって見解を動画アップしていましたし

生命の危機や、経済への懸念は

私たち人間が揺れて当然の出来事でした。


しかし、沢山の情報の中で

あなたは、この情報はフェイク(偽装)で

この情報は確かかもっていう判断は

どうやってされましたか?


また、ご家庭の経済を回す為に

社会の一線で仕事をしておられる

あなたのパートナーが、今回のコロナ騒ぎで

う〜〜んと唸りながらテレビや新聞を

ご覧になっていませんでしたか?


とくに今回

夢の中にいた様な気分の方も多かったはずです。


インフルエンザ感染なら、あまり気にならないのに

新型という名前がつき、ワクチンも治療法も、そして

検査も不可能に近いという状況って

映画のワンシーンにでも入り込んだような

臨場感だったと思います。


この夢を見ている様な感覚のとき

私たちの脳の中では何が起きているかというと

情報処理の場所を探しているんです。


恐怖や不安やパニックを起こすような情報処理

冷静に全体を見て行動を起こせる情報処理

自分はどのように決めて動いていくか?

これを模索しているのですね。


人はこの特別な意識になったときに

人生観や価値観の

大きなパラダイムシフトを

起こしやすくなります^^


起業家が求めている成功というルートや

何が起きても決めていける最強マインド

そして、自己啓発好きな人、誰もが求める

本当の意味での世界基準の無意識の使い方が

できるようになる、ある意味チャンスでもあるのです^^


今回のオンラインセミナーでは、

どのような時代にも必要な

あなたが望んだ人生を送る為の

最強マインドを創るためのスタートアップを促します。


オンラインセミナーでは、

巷にないようなレアな内容を

3つのポイントに絞ってお伝えしていきます。


でも

難易度の高い内容ではありませんから

安心されて参加してくださいね!


そしてこのセミナーに参加されると

今まで、起業塾など沢山の自己投資をされてきたけど

どうしても動けなかったのは何故なのか?

という理由も解る方もいらっしゃる事でしょう!

情報過多の世の中

成功法則や自己啓発も今やみなさん

お腹いっぱい!

自己投資で沢山のお金をつぎ込んでも、結果も出ない

行動もできない

それでも理論を更に詰め込んで

これ以上はいらない!

状態になっていた矢先のコロナ問題は

ある意味大チャンス!!なのです。


私も今回のオンラインセミナーでは

異例の非常事態を過ごしておられる読者の皆様に

世界基準の脳と心の使い方

その集大成を惜しみなくプレゼントいたします!


さて、では、オンラインセミナーについての

大まかな概要をお伝えしますので

参加したい!という方は是非チェックされてくださいね^^

「「「「「「「「「「「「「「「

【オンラインセミナー概要】


開催日:  5月19日(火) 13時半より 約2時間

募集開始日:5月13日(水)21時〜 

募集人数: 限定4名様 


※上記セミナー期間限定、人数限定ですので

お席が埋まり次第募集終了とさせていただきます。


参加されたい方は日程を空けておいてくださいね^^

では、またメッセージします。

最後までお読みくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?