見出し画像

安いのしか当たらん。ミッドナイト松戸‼️

こんばんは。

こんな日は当たらん!

とびきり頭おかしい予想で百円だけ仕込みます!

3日間とにかく一つも当たらない可能性大!しかも9R損失が!wwwww

そして!当たりをツイートしないでください。いつ当たるかわからないので!よろしくお願いします。

あくまで参考に!そしてノークレームでお願いしますwwwww

さぁ肇ます。

ここから先は

352字

¥ 400

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。