見出し画像

小倉ミッドナイト!

こっちは時間が無くて…

後半から行けるところまで

まぁ有料は嘘でw
人気要らんので、好き勝手楽しく
博打、酒、女!

これが博打打ちの生き様w

さぁ肇ます

9R   太田がどうする?捲りで捲れるか?かかる前に叩くしかなさそう!不発でも小川の所に田中降りて捌けるか?

37-37-12    7-12-123    1-4-2356   15-15-24

8R   1-57-3457    1-34-57    12-12-56

7R  樋口はどっちを逃すか?山川なら薦田の仕掛けに警戒するので前にもチャンス。薦田逃すなら飛びつきまで。飛びつけたら簡単に取れそう!

14-14-567    127-127-27   3-17-5    17-3-5

6R   1-23-2357    37-1-2347

5R   小浦が行けば3番手買いたいけどまくりになそうそ。捲りになればペースになりそうやし。小倉なら不発も。

3-26-246    26-3-246     145-145-15

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。