x再熱

意識たかいとか、勉強頑張っているねってDMでもらうけど全然ほんまにエリートちゃうし意識高ない!笑

そう言われるとほんまに頑張って努力してるエリートに申し訳なくなってくるわ。と思い始めて、x再熱した。

公表するところが違ったんやわ。x勉強垢の人めっちゃフォローしてるし。

でもxで自分の意見おいうのが怖いんよね。みんな論破する人多そうじゃん。ていう偏見。

インスタは安全圏だから投稿できた。それだけなんよね。

サピオセクシャルは定期的な推し摂取が必要やほんまに。

頭いい人の話でなんでこんなおもろいんやろう

聞いてるだけでいいからほんま楽しいわ

論破するエリートに目をつけられるだけは勘弁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?