2024/07/20

私は集中できない理由がわかった。
1時間重視だったこと
2場所を選んでないこと
3ゾーンに入ることが苦痛だったこと
4計画を細かく設定しなかったこと
5時間を計らなかったこと
6遊びを取り入れなかったこと
7簿記1級を経験して新たに挑戦しようという活力が湧かなかったこと
8いきなり難しいことから挑戦していたこと
91日の日程の記録をしなかったこと(個人的に充実感が湧かない、特に予定を立てなかった休日)
10何もしない時間を作らなかったこと
11比べる人を間違えてたこと

Dラボを見て、勉強は時間じゃないということを認識したのと一日の予定を立てることによって充実感がました。

ロジカルシンキング?かな?ポジティブシンキングか!プラスに考えること。小さな目標を立てると挫折しにくい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?