女性の賃金、これからの私の人生設計(未完成)

かなりシビアな話東京の女性の賃金は30万から以上は上がってないし、30代で貯金0な人は34%(平均)

いや、衝撃。これみながら人生設計しよう。経理もいつかAIに取られるとか聞くとか聞かないとか。そうなってしまった時1番最初に失うのは経理ボランティアかもしれないと思う。AI経理ができたら即使いそう。だからそれまでボランティアやりたいなぁと長期目線では考えてはいるけど。まぁ他のことやらせてもらえるかもだけど。それもやりたいな笑経理じゃなくなった時、何するんだろうな私。それまでにスキルも身につけたいし。銀行員もかっこいいな。どうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?