見出し画像

2021年度 社台RH募集馬 機械学習によるAI馬体評価

 やべえ、全然売れねえ!

 という叫びは私か、そして社台RHの募集馬か。先にアップしたサンデーの記事が、まったく売れないではないか。Googleさんにお金を払わないといけないというのに。

 そんなことにめげてもいられないので、社台編です。数値的にはサンデーよりも相対的に良い感じで、サンデーと社台を一緒にして全体順位をつけると(本来、全体順位というのは、この意味で使うべきでした)、実は社台が圧倒的に勝っていて、サンデーは足元にも及ばないという結果になります。

 まさかそんな極端な結果にはならないと思うわけですが、縦縞が席巻しているクラシックを久々に見てみたい気もしますね。

【関東】

ここから先は

892字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?