マガジンのカバー画像

慶應義塾ソフトテニス部の日記

389
現役部員が徒然なるままに書く部員日記。日記だけど週2更新です。スキやフォローして頂けると部員の励みになります。#KEIOSTC #体育会 #大学スポーツ
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

春リーグ

今回の部員日記は総合政策学部3年の櫻井が担当します。 今年も早いものでシーズンが始まり、5…

櫻井恒暢
3年前
11

夢ゾウ

今回の部員日記は、商学部2年小板橋侑大が担当させていただきます。 始めに、4年生のみなさん…

こいた
3年前
9

太りまして、春。

今回の部員日記は、文学部2年 小野雅子が担当させていただきます。 先日、延期されていた緊急…

みやこ
3年前
12

子供の心を忘れずに

今回の部員日記は、理工学部2年淺井夏菜が担当させていただきます。 さて、成績発表を経て、…

かな
3年前
5

面倒くさいとき

今回の部員日記は、環境情報学部1年髙橋友南が担当させていただきます。 何かするときに「面…

高橋友南
3年前
8

愛について、語ろうではないか。

今回の部員日記は、総合政策学部1年・女子部マネージャーの飯塚が担当します。 拙い文章ではご…

坂道グループのコード進行

今回の部員日記は、経済学部1年の松川雄大が担当させていただきます。 2月23日に、乃木坂46による『9th YEAR BIRTHDAY LIVE』がオンラインにて行われました。乃木坂46とは、2011年に秋元康のプロデュースによって誕生したアイドルグループで、その楽曲は2017年に『インフルエンサー』、2018年に『シンクロニシティ』が日本レコード大賞の大賞に選出されるなど、世の中からの評価や認知も高いグループです。 そんな乃木坂46ですが、他にも”坂道グループ”としてま

BITTERSUITE SAMBA

 今回の部員日記は経済学部1年 鈴木晴貴が担当させていただきます。  早速ですが、今回の…

14

Giant Killing

今回の部員日記は商学部1年の北川寛二が担当させていただきます。 シーズンインから1週間が経…

北川 寛二
3年前
25