見出し画像

【2023年度幹部挨拶】副将 金光功誠(商3・修猷館)

皆さんこんにちは。前回、主将の小林(経3・慶應)より紹介されました、2023年度副将を務めます金光功誠(商3・修猷館)です。

はじめに、OB・OGの皆様には日頃より多大なるご支援ご声援を賜っておりますこと、誠に感謝を申し上げます。今季は前半戦に負けが続いておりましたが、そんな状況下でも皆様には多大なるサポートを頂き、部員一同大変感謝しております。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

冒頭でも触れましたが、今季は昨年以上に悔しいシーズンとなりました。四死球・エラーからの失点、進塁失敗による得点力不足など、多くの課題が浮き彫りとなりました。

来年度は今季のメンバーが多く残るためその経験を活かしつつ、我々のカラーを出していきたいと思います。そして3年ぶりのリーグ優勝、全日本優勝を目標に取り組んでまいります。1年間よろしくお願いいたします。

明日のブログは学生コーチの内野(法3・慶應)が皆様にご挨拶を申し上げます。彼はとても頭がきれるのでばっちりな構成の文章を届けてくれるはずです!
お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?