Unispo

慶應義塾大学商学部牛島利明研究会 Unispo 『障がいの有無にかかわらず、誰でも楽しめる場を作りたい』この想いのもと、Unispoは発足しました。 Uni(繋がる)、Spo(スポーツで)を意味し、『スポ―ツを通して、社会を1つにする』を理念に活動しています。

パラスポーツのフロアバレーボールを体験してきました!

あけましておめでとうございます!19期のみづきです。 新年早々、Unispoはフロアバレーボールというパラスポーツを見学・体験してきました! 今回の記事では、フロアバレ...

Unispoが『ご当地ゆるスポ―ツアワード2019』に出場しました!

こんにちは!19期のみづきです! 2019年も残すところあと1日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、ここでUnispoからビッグなご報告がございます! ...

『インクルーシブデザインソリューションズ』のワークショップに参加!

(このブログは8月上旬に書きました、時差があるのをお許し下さい) こんにちは!19期しおりです! 前期のゼミもあっという間に終わり、夏休みに突入しました。非常に暑い...

Social Impact『スペシャルシンポジウム』に行ってきました!

こんにちは!unispo19期のみづきです! 今回は、5月28日に日本財団ビルで開催された、Social Impact for 2020 and Beyond『スペシャルシンポジウム』-わたしたちがつくる...

unispo初のワークショップ!(開催編)

こんにちは!unispo19期のみづきです! 今回は、2月に行われたunispo初のワークショップ、unispoインターンについての記事を書いていきます。 慶應義塾大学商学部牛島...

unispo初のワークショップ!(企画編)

こんにちは。unispoのおっちーです! 突然ですが、「誰もが楽しめるスポーツってどんなものだと思いますか?」 今回は、2月に行われたunispo初の試み「ワークショップ」...