マガジンのカバー画像

KeiNo自己紹介編

11
私の自己紹介系noteをまとめてます! 学生時代の話から就活までをまとめています。 KeiNoってこう言う人なんやって見てもらえたら嬉しいです♪
運営しているクリエイター

記事一覧

自己紹介

誰かもわからないページを見にきてくださり ありがとうございます! ということで 私がどうい…

Keino
1年前
26

はじめまして!

はじめまして。 このページを見てくださりありがとうございます! 早速ですが、このページで…

Keino
1年前
15

【中学受験】小学生の挫折

こんにちは!こんばんは!おはようございます! 今回は、私の小学校時代について紹介させてい…

Keino
1年前
8

【男子校入学】中学の思い出

前回は、小学校時代について書かせていただきました! ということで、今回は中学校時代につい…

Keino
1年前
3

【男子校の思い出】高校生編

毎度毎度皆様ありがとうございます。 今回は高校生編です。 先にも書いていますが中学受験を…

Keino
1年前
5

自称進学校から専門学校へ

高校生編の続きです。 先に言いますが大学受験失敗しています。 一個前に書いていますが、順…

Keino
1年前
9

ファッションに興味を持ったきっかけ

さて、長々と自己紹介をしていますが 今回は、私がファッションに興味を持った理由についてお伝え出来ればと思っています! 私がファッションに興味を持ったのは 中2の頃だと記憶しています。 私には2歳上の姉がおり 誕生日にファッション雑誌を買ってもらったのがきっかけです! 元々、姉の影響によりその辺の男の子よりは服などに興味がありましたが 小学生の頃はサッカーをやっていて スポーツブランドがかっこいいと思っていました。 姉にもらったファッション雑誌で全てが変わったと思っています。

服飾専門学校入学にあたり考えていたこと

進学を決めた際に私はまず何を学び今後どうしたいかを入学前に決めていました。 「日本のファ…

Keino
1年前
4

ファッション専門学校1年生

そんなこんなで、ファッション専門学校に進学した私ですが進学早々色んな事がありました!!!…

Keino
1年前
2

服飾専門学校のビジネス学科

今回は、ファッション専門学校でのビジネス学科について書いていこうと思います! 2年生に進…

Keino
1年前
6

服飾専門学生の就活

専門学校を4年間卒業してアパレル企業に就職をしました。 就職後の話も書こうと思いますが 今…

Keino
1年前
7